Maru's Blog

2012/11/13

2012/11/13

2012年11月13日 at 12:59

今日の天気は雨だと思ってたのですが、今のところ晴れています。

下の子は保育園の人形劇を見に行って、外でお弁当の予定なので

心配してましたが、雨ふらなくてよかったです。

昨日はワクワクでなかなか寝てくれなくて、少し寝不足です・・・。

今日はディオンのT様の車検受付・仮判定をさせていただきました。

前回もうけていただいたリピーターさまです。

コースはニューサービスで冷却水の補充が必要でしたが

それ以外は車検合格でした。

17万キロ走られてましたが、下廻りきれかったです。

またのご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

 

今日は先日書いた車検大王くんを紹介します。

.JPG

ちょっと顔が○○エモンっぽいですね。

初出場ながら、ベスト4と大健闘でした。

動画はこちらのページで。



タグ:
Category:

Please add a comment

投稿者 Mccade 日時
This inoctdures a pleasingly rational point of view.
投稿者 Honey 日時
A million thanks for posting this infiomatorn. http://nxozmkmb.com [url=http://jzpawyl.com]jzpawyl[/url] [link=http://bqyppcfm.com]bqyppcfm[/link]
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません)

画像中の文字と数字を、下のテキストボックスに入力して下さい。Captcha Code